2022年あけましておめでとうございました。

良いかい?よくお聞き?

「うきき?」

いや、うききじゃなくてお聞き?

「憂き気?」

間違ってないけどいいかい?よくお聞き?

「うき・・・」

仮想通貨は詐欺という声に対しておまえのポジションだかなんだかが駄目なんだ論調あるけれどね?
仮想通貨に詐欺が多いのは事実なんだよ。

「うきー!」

今日もね。タイムラインで見かけたBYBITと与○翼の不思議な関係。
インフルエンサーって基本的に儲かってる設定だから妙な事になってる奴らは大体詐欺と思っていい。
それくらいの警戒心で臨まないといけないんだ。

仮想通貨は痛い目を見て学んでからようやく儲かる説あるけれどね?
そんな夢のない苦痛を伴う展開なんて誰も望んじゃいないんだよ?
ほんとにおまえら数年に渡って痛めつけられた歴戦の戦士と化して仮想通貨とは死ぬことと見つめたりして
いつもチャンスを逃す悲しいデスティニーに殺されてしまうのはもうお病め!!

私達は・・・私達はね・・・・?
楽に・・・楽に一攫千金したいと思って集ったんだよ・・・?
それがいつのまにか仮想通貨の荒波に揉まれていつしかやさぐれた大人になっちまったねぇ・・・。
昔のキラキラした・・・・ギラギラしたおまえらどこに逝ったです?
4秒で金持ちになると希望に溢れてたおまえらは諦めたですか?
いまではもうほんとおとなしくなってしまって・・・・。
昔は他通貨の推しを見かけたら殺しにかかってたおまえらはもういないですか?
昔からやってる奴らはある程度儲けてしまったからなのか丸くなってしまって・・・・。
あの頃どんぱちしたおまえらの熱意はどこに逝ったですか!!

おまえらは結局儲かればEと?
仮想通貨だの絆だの愛だの勇気だの言うて金がすべてだと?
ほんとおまえらは信念のない奴らですね・・・・。
あれほどイキって各通貨を推してたおまえらが!
おまえらが!!今は結構儲かって穏やかになってる姿を見ると本当に!!本当になっ!!

良かったね!!本当に良かったね!!

って思ってしまうんだよ!!

というわけで信念のないおまえら信念も空けましておめでとうございます!!
去年は色々な出会いと別れもありましたが結局それぞれがそれなりに儲かった人が多かったのかなって印象ですが
私の観測範囲内なので実際は多分、死人の方が多いです。
去年はバブルだったけど儲かる人がいれば損する人もいる。
損する人がいるから儲かれるというのも事実なので表にでてる儲かった人は仮想通貨の未来の為に
戦って散っていった彼ら、彼女らに感謝しながら今日も生き抜いて行きましょう。

仮想通貨といえば昔から参戦して今も生きてる人は多分、大分生き残り術が見についてきたのだと思います。
昔からいる人は仮想通貨で誰が詐欺で誰が信用していいかを見続けてきたからです。
つまり、与○は駄目だ。あいつは駄目。
昔、XRPでも同じような煽りしてたから。
たしか500億円くらい稼いだとか見かけたからそれくらい金持ってると思う。
なのに未だに1億2億の小銭稼ぎしてる。
なんなの?
500億あればもう十分でしょ。
豪遊してもお金余るよ!!
なんでそんな中でお金稼ぎに必死なの?
金の亡者なの?

って所だと思いっます。
ひろゆきも逝ってました。
本当に金稼いでたら煽らない。
もう金あるから金の匂いなる系はやらなくていいから。

金儲け趣味の人とかは別だろうけどこれはあたってると思います。
なぜなら私が仮想通貨のステーキング利益で日々のお小遣いに困らなくなったからです。
もちろん、自慢です。
すっごい長い間損したからその鬱憤も込めて私も!私も儲かったんだよ!!
って自慢したかったのです。
勿論、仮想通貨の利益は数百万円くらいで界隈の猛者に比べると微々たるものかもしれません。
けれども・・・・。
けれども・・・・。

趣味に使えるお金が増えるということがどれだけ素敵なことかようやく・・・・って文字数稼ごうとしましたがパソコンとゲームしか買ってませんでした。
でもいいいんです。
お酒があるから。

本当にね。
日々のお酒代のやりくりに苦労する日々が今は毎日108円の宝焼酎ハイボール買っても余裕の日々なのです。
よっちゃんイカの辛口味を30個大人買いしてもビクトもしない。
そんな日々が訪れたのです。

なので皆様もね。
特に去年参入して損したよ。高値で掴んだよって人。
待てばチャンスあります。
私もXRPちゃん100円で買って19円とかになって売ったの70円とかだったので本当にね・・・。
まてばチャンスあるんだよ・・・?
え?損してるじゃないかって?

バカ!!
今の価格みてみなよ!!
2022/01/14の時点で88円くらいだよ!!
待ってれば!!待ってれば!!まってたら損してたよ!!

やっぱり損!!してたよぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!

ってそんあことはありません。
去年XRPちゃんは200円超えてたこともあるので2018年に100円で買った私でも儲かるチャンス自体はあったのです。

ね?わかるでしょ?
そう、仮想通貨は根気よく待ち、チャンスとあればしっかり売る。
それが必要なのです。
無駄に待っても駄目。
儲かるタイミングでしっかり儲けることが必要。
でないとメンタルやられます。

というわけで今回は仮想通貨との向き合い方2022年版をお届けしました。
要するに焦らずじっくり待って利益でたら売れ。

そういうことだと思います。

では皆様もしっかり利益がでることを願って乾杯しましょう!!
え?XRPちゃん?
もう持ってないから知らないけど多分、SEC裁判勝てるし、もう勝ったわ。
今動かせる資金ないから買ってないけどよくよく考えたら流動性めっちゃ高いからやっぱりこいつ勝てるんじゃないかな・・・。
って思ってるけどうごかせる資金ないから買ってない!

そんなわけでリップラーの未来とXRPちゃんの未来と私の未来に乾杯!
私と私の知りあいだけ儲けてどうぞ!!
ってわけで乾杯!!

乾杯ぐびぐび一等賞!皆様の未来にお金あれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました